オークションで副収入

あなたは誰に売りたいの?

客層を考えよう!


自分が売りたいものが、鍋だったら?おそらくメインの客層は、主婦になるでしょう。
主婦が最もオークションを見る時間を考えると、家族が帰ってきて忙しくなる夜間より、日中だと考えるのが妥当でしょう。これが、お父さん向けだったりすると、平日は深夜、もしくは、休日の夜間が最も多いでしょう。

「オークションなんて、ずっとやってるからそんなこと考えてもしょうがない!」

と思われるかもしれませんが、自分が入札者になった心理で考えてください。早いうちから、いたずらに入札して、値を上げるよりも、オークション終了寸前に入札して、落札したいと思いませんか?

ここまで書けば、もうお分かりだと思います。商品を購入するターゲットがオークションに参加出来ない時間・曜日に期間の終了を設定するのが、どれだけもったいないことをしているかということが。

実際ハナも、面倒臭さが先にたって、自分がPCを見る時間をオークションの終了時間に設定していました・・・ですが、客層を意識した時間帯にするようになってからは、落札率がグーンとUPしました!


■評価に近道無し!■

■ 戻る ■


オークションで副収入
┠●オークションで副収入−最初にすべきこと
┠●オークションで副収入−いよいよ出品
┗●オークションで副収入−ヤフオクのこつ
オークションで副収入−実践!ヤフオクメール文例
へそくりできるかなホームへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送