オークションで副収入

オークションの有用性

自分にとっては、既に必要ない物であっても、ある人の目からみれば、とんでもない宝物であったり、また逆にある人にとっては、必要ないものであっても、自分にとっては、大変魅力的なものに見えたり・・・オークションでへそくりを稼ぐにには、このギャップをうまく利用する必要があります。

とは言っても、このギャップを狙って売買を行うのは、大変難しいというのも事実です。ヤフオクで本当に利益を上げようと考えるのなら、マニア向けの商品を取り扱うのが早道だと考えます。
ハナの友人にもガシャポンなどのフィギアを問屋から纏めて安く仕入れ、それをネット上で販売することによりかなりの収益を上げている人がいます。

そんな話を知っていて何故ハナがやらないのか?と思われるかも知れませんが、ハナはマニアでないため、売れる商品が良く分からない・・つまり目利きが出来ないからです。
もし皆さんが、何かひとつでもマニアと言えるものがあれば、十分へそくり稼ぎとして成り立つと思いますが、ハナのように特に人に誇れるような知識がない人は、必要なものを安く仕入れ、不要になったら売却する。節約の手段として利用したほうが無難だと思います。



オークションで副収入
┠●オークションで副収入−最初にすべきこと
┠●オークションで副収入−いよいよ出品
┗●オークションで副収入−ヤフオクのこつ
オークションで副収入−実践!ヤフオクメール文例
へそくりできるかなホームへ
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO